ひぐらし終えました。途中まで鬼隠し編(第一章に相当)の解決パートだと思ってた。綿流し編(第二章)の解決編だった。はー。特に何も裏切られることはなかったというか…わりと淡々と進んでいきました。やっぱり犯人は松尾芭蕉だったのか


セブンブリッジ体験版を2周する衝動に駆られるんですが、音声付が公開されるまで我慢します。


平成教育委員会を観ました。「減圧していくとビーカーの水が沸騰し出して最後には凍る」というのは昔のこの番組でそっくりそのまま見た記憶があるんだが。とりあえず予備校設立(復活)めでたい。観たい。勉強小僧の声、アレ地声じゃないよなあ。アレのボイスチェンジャー欲しい…。


鼻毛真拳の作者の親は沢井耐三というんだとさ。