大掃除の名残りでまたマンガを売ってきました。まんだらけで。親が持ってたのも処分を頼まれた。
「タイトル―購入価格(税抜)」の順で、

自分の分
不死身探偵オルロック―670、今日の5の2―514、漂流教師―1500、OZ DOROTHY全2巻―900×2、みんなはどう?メガキューブ―933、Load of Trash―895、沈婦人の料理人1巻―505、南瓜とマヨネーズ―600、ディーグレイマン―310、G線上の猫―300、イエローバックス―980、S60チルドレン1巻―514、団長ちゃん全6巻―495×6、ダメな男ほど愛しい―600、エウクロス物語―600、三原順傑作選’70・80s―400×2、4・5年生―105×2、覚悟のススメ強化外骨格瞬着編(ワイド版)―600、百合姉妹vol.1―838、KITEKI―1381、LittleWitchのカレンダー冬コミ頒布―3000、ぷにぷにぽえみぃ前巻(DVD)―5800
…ぽえみぃなんて、コレ買ったの高1くらいですね。人に見られる前に売ることが出来て本当によかった☆


親の分(つーか父)
鳥頭紀行―476、女には向かない職業2巻―600、サトラレ4・5巻―514×2、ナニワ金融道全19巻―500×19、エヴァ8巻―540、コスモス楽園記1〜3巻―540×3、アタゴオル8・10巻―590×2、西遊妖猿伝1巻―980、宗像教授伝奇考―918、時事おやじ2巻―900円


総額
自分:27486円
親:18629円(税込)
を売って、9220円戻ってきました。1/5弱。うち2000円はぽえみぃで、700円はリトルウィッチカレンダーなので、マンガだけだと合計38632円売って6520円戻ってきたことになる。1/6強。ちょっとショボめ。前回大量に売りに行った時と違い、20円で買い叩かれたマンガが20冊あった。


引き取ってくれなかったのが
アタゴオル1巻、女には向かない職業1巻、タイヤ(吉田戦車の短編集)、ウェディングライセンス2巻、夏への扉竹宮恵子短編集)、綿の国星大人になる呪文1巻、エイリアン9全3巻、シアターアッパレ、ぼくんち2巻、毎日晴天!(キャラ文庫)、サトラレ2・3巻、ガンダムORIGIN1巻、裸のふたり、卒業式(榛野なな恵短編集)、電脳やおい少女1巻、ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けないvol.28吉良吉影の新しい事情編④(ジャンプリミックス
でした。

引き取ってくれなかったマンガを読んでみて思ったのが、サトラレはいいマンガなのに打ち切りなんて勿体無いな…いしいひさいちが1人いれば4コマはもういらないや…ということでした。『ぴっぴら帳』は面白かったけど。しかし買取コーナー行くと必ずアニメのスタジオ設定資料とかコンテを売りに出してる人がいるんですが、あれって公然とやっていいことなのか? よく知らないけど。今日はポワロとマープルの登場人物設定集が出てましたよ。


なおその金で倉田江美の『ドーバー越えて(SUN COMICS)』と卯月妙子の同人2冊(2100円)買いました。卯月同人はてんくさ君用。あれ?もしかして要らなかった?
そうそう、サンデーのいでじゅう読みましたよ。ラブロマサイコウ。  って云っていいですか?