めげそう

まさか俺様と { の蜜月にこんな邪魔が入ろうとは!


11分24秒3で聖域踏破。つってもね、増ミサイルとライフカプセルは総取り満タンでライフポッドありのスネーク&ブレードなのですが。データは貰い物orz ヘヴィプレス戦に慣れて回復済ませてから倒せるようになったけれど、シュプールでライフポッド無しミサイル残弾一桁ライフ47の状態からのクリアは到底ムリそう。


ぶっちゃけ真エンドは少なくともライフカプセル総取りとライフポッド保存がないとめげちゃう。ので、もう一周は勘弁という知り合いにはデータ都合します。


やっと一息つける。さあ次は腐り姫と書淫だ!もうだめだ!


10分00秒1まで縮まりました。3分とかありえないし。ほんとに一度クリアするとスラスラいくもんだ・・・まっことよくできとる。まぁ最終段階でライフポッド使ったんですけどね。