生物実験ってなんて楽なんだろう! 3班合同で行なった泳動がサンプル12個全部失敗だったのに、それとは別に用意してあったお手本の試料の泳動があるからOK! なんじゃそりゃー。


銀魂』の新しさが少し理解できた。会話の掛け合いのテンポ感に新人類っぽさを感じます。ぬーうぇーぶっぽさを。何故それがジャンプで人気を博しているかという理由にはなってないと思うけど。


デスノの展開がもう全部釣り&ネタ&大場つぐみの日和に思えてしまうので僕はダメダメです。


Gファン読んだら手代木史織が読みきり。今週のアクションの『さんさんろく』に出てきた「おおぞら建研」は『夕凪の〜』にも共通だったけど、調べたら実在する広島の有限会社だった。作者の知り合いでも勤めてるんだろうか。しかし『さんさんろく』の嫁さんはエロ過ぎる・・・参さんはなんで襲わないんだろう? 僕には理解できません。


腸の具合が悪い腹が出てきたダイエットしようと目論んだけど、単にひどい便秘なのかもしれない。