どーもこの頃トモユ氏がどうしちゃったの? というカンジに思われて一体どうしちゃったの? と僕は1人でごちていました。「はてなは安直な気がする」と近い将来思うのでしょうか。そもそもこのニッキのデザインが安直もいい加減にしろといったところなのでいい加減にした方がいいんですけど。


ばばは人間の格がまあまあ高いほうですから。


言っちゃった・・・


ブルデューの名も聞いたことが無いので、よく事実関係が分からないままニヤニヤするのが関の山なんですけれど。


gekka blogさんも、もくれんさんも、よく分かっていないままお二方とも見守っていきます。


分かんない人はですね、gekka blogさんの辺りを見てください。「黙読のススメ」の辺りを。あ、コレ勝手リンクなんで。超違法。超違法なのでもくれんさんのサイトを訪問したいという人は株式会社兼文堂のこのページに貼ってある超合法リンクから飛んで下さい。そんで俺が兼文堂から文句言われたらこれはもう超撤回。グーグル検索「もくれん 黙読のススメ」のI'm Feeling Luckyで超勝手に飛べるので。こういうのは勝手リンクとなるのか全く別扱いなのか、その辺も分かりません。


もくれん氏が書いているのか相互リンク先のサイトが書いているのかよく分からないこの文体は是非とも2chのガイドライン板クオリティだとばば氏はお考えになったそうです・・・


マンガ? 松本剛を久しぶりに読めて嬉しかったです ^ ! ~。この顔文字は俺様のオリジナルですか?