書淫はじめました



とりあえず選択肢しらみつぶししてって、へーコイツそうなのーへーと漏らしつつ、一度風呂入ってエンディング40%くらい埋まったかな?と確認したら1回しかクリアしてないことになってた。テンション下がるなあ。多分ビットマップ不正がどうのという辺りでの終了のさせ方に問題があるので、修正ファイルを入れる。でもテンションは下がりっぱなし。んー腐り姫に移項するか?やれやれ・・・・



・・・・昔、マジでパソコンが分かってなかった頃(今も何も知らないに等しいが)、親に隠れてエロゲをデフォルトの場所にインストールしてから気付かれるといけないと別のとこに手動で移したことが何度かあって、インストール直後はそのまま続けてゲームが始まるけど2度目は起動できない、なんて事態になっちまってたのは実にアホだ。



倉田江美の『静粛に、天才只今勉強中!』1巻を読んだ。絵は好みだ。コミックトム連載とはね。だから歴史モノか?


違うな、「ひぐらしのなくこロワイアル解 目明かし編」をやればいいんだよ!  うむ。