一夜漬けをしながら思うこと
・なんでコツコツやらなかったんだ
・教科書読めば分かるのになんで授業だと右から左に抜けていくんだ
・なんで分かるのに今までほっておいたんだ
・カウス・レーゼンが愛しい


量子論を受けてきた。過去問を見た甲斐もあって(大問ひとつそのまま)、良はとれた、はず。優はよほどのことがない限り望めないな。これから三日間でどうなるかな。板書36ページを1ページ10分で消化していくとして、全部理解するのに6時間で終わる!理論的には可能なんですよ! でも僕は理論を超越した存在だったので不可能でした。


久しぶりに検索してみたら人狼BBSの規模がかなり拡大してた。TMRの誰かやってみてください。