コミティア購入一覧。サイズ別積んであるのを上から順に書き出してあるだけ。A5サイズから。

「サークル名(二人誌などはどちらか一方に統一)、書名(複数冊の場合は並列)」


「狐塚、バラ色の日々[中]」、「はるとみ堂、こがねみち通り準備号・白玉とキャビア2」、「新谷明弘、幻想蹴国誌4」、「ツキシロップ、夜とおとこのこ」、「STUDIO DOUBLEMOON、BLACK AND WHITE」、「空事象、初し彼女」、「まるちぷるCAFE with 乱痴気事虫所、Favorite Things」、「FIVE F、おかあさんといっしょ


ここまでがB6A5サイズ。なかせよしみさんおめでとうございます・・・おわったおれのはつこい・・・とほろり。以降A5B5。


「Tribal Spirit、Absolute Garden」、「N-28、チャイム改・ベル」、「nak.etc、たたかえ! エロ本ファイト17」、「野原がしげる、ヒラメキ☆キラメキ発想発明ヒゲキ様!」、「三枚刃、シルバーファイト。」、「関西コミティアティアズマガジンかんさい25」

  • 感想:16冊で5千円未満。俺はなにしに有明くんだりまで、と自問したくなるくらい収穫の無い結果となった。初めて買ってみたサークルも気に入って買ってるサークルも今一歩の出来。はっきり云って最初にえびてん並んでれば児玉樹の短編が一番面白いという結果になったと思う。だからダカーポは僕よりコミティアンドリームに近いところにいます。並ばなくてすまんかった。買った冊数が少ないのには、うにへえやsetteorsiという確実に面白いサークルがいなかった/新刊無かったために、こちらのテンションが下がってしまったのが一因だろう。内容がどれもこれもイマイチなのは、単に波があるんだと考えます。次回はもう少しわくわくするようなものを読ませてください。とか。野原がしげるの人のHP見たら絵が上手くて少し驚いた。