だんえたは一休みして他のフリゲ。
a profile・・・次!
TRUE REMEMBRANCE・・・次!
闇夜の君・・・次!
囚人のペル・エム・フル・・・次!
コープス・パーティ・・・途中。
「a profile」は良作でした。下手なコンシューマのエロゲよりもクオリティは高いです。話はクロスチャンネルっぽかった(主人公が)。財布に余裕があって丁度買う機会があれば買うでしょう。T・Rは微妙。前半はダレまくりだったが最後にちょっと持ち直した。全話が有機的に繋がってれば標準的ラノベ位の出来だったんでは。囚人のペル・エム・フルはイマイチでした。全員救出を心がけてしまって、今更バッドエンド見る気が起こらないために面白さを理解してないのかもしれないけど。あと全く恐くない。コープス・パーティは少し恐い。そんで萌えが多め。でも開始早々1人死んじゃったよ。
今日のフリゲやるためにDanteWin、DanteⅡWin、コミックプレーヤーをインストールしてかなりフリゲオタじみてきました。このアプリやたらCPU食うんですけど。明日は海賊高校生かムンホイを。
素で羨ましい