朝っぱらから親にキレられたり(叱られたわけだが)今日も今日で花粉がひどくてなんとなくナーバス。色々することが山積みになってそうでとりあえずこの花粉症による酷い肌荒れをどうにかしたいと思って近所の医院に行く。塗り薬貰う。はやくよくなれ・・・



プイさんから聞いて式貴志の作品みたいな(聞いたときそう思った。全く読んだことはないが)サイトで読まないで批評したのがどうのというのをちょっと見て、たった今げんにゃりした。あとTMRの性格上、中身を読まずに貶すというのはとても大切なことなのだが、これをやられた方は「そう云われても・・・読んでないんでしょ?」という実にマトモな反論しか出来ないのでなかなか大変なのです。誰かナイスな反論文句を教えてください。


まぁネットでそういうことやられたら、即脊髄反射で思いつく限り論理的に罵倒して、文章の最後に「ちなみにあなたの意見には一切目を通していませんので悪しからず」と添えるのはどうかと考えた。断絶の上に成り立つ素晴らしいコミュニケーションだと思うのだが。


とにかく電波男は絶対読まないってばよ! 式貴志(カンタン刑)って中二秒ですか?


鼻が詰まってつらい。やっぱりベータ関数の効用が分からない。別に素数ベキで構成すればいいような・・・ゲーデルが当時考えたのがベータ関数だったということなのか?

追記:↑24日のコメントでアドバイス頂いた。ベキを持たない体系なんてあるんですね、ということを授業聞いていた僕は知っているべきなんだが、やれやれ。