あーもう! 好きとか嫌いとか最初に言い出した奴を怨むぜ!

わりといいセリフだなと思ったよ。ダカーポがこのマンガを嫌う理由も分からなくはない。『ツバメしんどろ〜む』と違うのは、このマンガはシリアスな部分を全てエロと拳で笑い飛ばしてるんだよな。僕はそういう姿勢が凄く好きで、自分が何を描いているのかよく解ってる作者がイカすなあと思う。メイドガイもはやく出ないかな。



目を付けてた日の本也『魔女っ子☆ジロ』を買おうかどうしようか迷って、一度スルーして今作者HPを調べたら、ティアのサークル「ルリヲ」の人だった。ヴァー、BL雑誌立ち読みしてチェックした新人を実は既に同人の方で知っていた、という展開はいい加減飽き飽きです。   買うか。



サークルオリで配布する封筒にビラ詰めをしに大学へ。ビラ詰めで延々と周回している最中、水流君に会う。少ししてちゅうたろさんにも会う。サンクリスタッフとサンクリ常連が邂逅を果たし、水流君は「ていうか君よく見かけるから」と云われていた。その後ちゅうたろさんとアキバ行って松屋で半年振りくらいに豚丼食べる。松屋のカレー旨い?と聞いたら普通だと云われました。メロンブックスで猫Xと妄想戦士ヤマモト買って、ちゅうたろさんの案内でクレバリーに行ってRPG用片手コントローラゲット。その後約束していたプイさん・まみおさんに合流。だらだらTMRの話をしたりマンガの話をしたり。楽しかったです。


クソして寝ろ! → 放れ、しかして就寝せよ!

おやすみなさい。