超えてゆけ 超えてゆけ

黒の定期を手にしたものは 井の頭線に乗ってゆけ 神の泉のその向こう 路線の終わりのその辺に 渋谷の街があらわれる



渋谷まで有効な定期を入手すべく苦労していたら、電磁気の単位落としてた。丁度2ヶ月前にケリをつけ損ねていた。最高でも26点しか取れてないとはやばいぜ。ということで慌ててもう一冊教科書を買ってみるのでした。テストプリントまだ持ってたかな・・・



入学式でも実験は待っちゃくれないし。



フェイト2周目をはじめました。「受験戦争より一足先に俺は聖杯戦争に加わるぜ!」なんてのが飛び交っていたのが僕の年代ならではであった。令呪とか久しぶりだ。葛木先生ってギャクキャラでしょうか。あとこのゲームの良い方のキャラは奴ら善人揃いなので道徳教育にぴったりだと思います。まじまじ。間桐慎二って一周目死んだんだっけ。


衛宮君は棒を強化して硬く硬くしてばっかりで困ったさんですね。