619いこーる933

人の日記を覗くというとても純粋な動機ではじめたmixiは、分かっていたことだが少々辛かった。みんなそんなに日記が好きですね。僕もたいがいだけどとてもとても。会話することが大好きな分、今1つネットコミュニケーションに混ざるのには抵抗があるんだけど、割り切ってやっていけば楽しいはずだ。



辞める秒読みが始まったオケサーに顔を出す。あれー、ばばくん久しぶりだねー、いや最近出てなくてほんとごめんね、おっすばばー、来てくれたかー、おっす来ましたよ、新入生どう?   高校の時と同様にみんな良い人なのに、と思うと勿体無いなあと感じてしまう。高校のようにいかないのはなんだかんだいって昔が根本的に真面目だったんだろう。僕も掛け持ちしてなけりゃ本腰入れて付き合えたんだが・・・新勧費7千円がそのまま手切れ金。


2年の線型代数ジョルダン標準型やって連立線形常微分方程式を解く。3ヶ月ほど前に通過しているので、やっぱりうちの教員は鬼だったか。「これは2年のレベルですね」という試験監督の言葉が結構真実ぽい。


アルケミぐらしのなく頃に、はとくになんとも。