電光石火供えガイ(女性同人サークルで、まんだらけのショーケース入り)=鷺沢カオリ=塩(ティア55でチラシ担当したサークル)


知らんかった。


うまれて初めて、サンデーとマガジン両方を買いました。


インクが臭い。


茜新社の「EDGE」vol.4だが、表紙の多田由美に対して、絵では他の無名の執筆陣が全くひけをとっていないのが凄い。一部微妙なとこもあるけど。それと、好きな作家:オノナツメ なんて人が描いているのも結構キてるなあと思った。つーかこの辺の雑誌に描いてる作者HPとか見てるとオノナツメへの言及が多くて死ぬ。4号までコンスタントにきて、bassoは単行本も出すというのならわりと安定した感がある。と思ってたら今年からは不定期刊行らしい。東京漫画社の「MARBLE」は似たもの同士だけど、どうなんでしょうか。『トラの初恋』黒娜さかき、は買うかも。関係なくもないが、『はつこいの死霊』草間さかえ、と似てるな。


昼、ダカーポと会って電撃帝王のSCAPE-GODの話で盛り上がる。


健康診断で84さんと会う。保健加入の関係で「その不整脈ってほんと全然今は無いですから!もう消しといてください!ほんとに!」と連呼する奴が必死すぎた。僕も全くド健康とは云えない体だったが、幸い書類には影響してなかったのでOK。


明日1コマあったけど休もう。