コミティア行ってきました。

いつも通路を通る時に両サイドのサークルを見ながら進むけれど、前回1時過ぎに全部回り終える→疲れてしまい展示企画や見本誌をダラダラ読む→2周する気も起きず不完全な気持ちで終了  という事態に陥ってしまった反省を生かし、常に片側のサークルのみをチェックしながら回ることにする。先に予定していたサークルを買い終えてから回りだしたら、色々あって丁度イベント終了時刻の頃に回り終えた。新しく面白そうなサークルは発見して無そうだけど、気分は満足です。TMRの売り子の方は殆どやりませんでした。

ちょっと忙しくなるので、購入内容は今度。


おりもとみまな先生にイカすサインを貰ってきました。快くイカすサインをして下さり、ありがとうございました。