このまま自費出版で出しても 数百部止まりか

なかせせんせいそんなこといわないでえ・・・


学校を2コマ休んで原稿。こうなる前にどうにかしたかった。まあ有限体の勉強はじりじり進んでいるのでよしとしよう。今日はやけに寒い日だったので、1ヶ月ほどぶりにシャワーではなく風呂。時節柄しょうぶ湯だったが、カップ麺のかやくのネギがホッカイロの袋一杯に詰まってるようなパックを湯船に入った微妙な風呂だった。旧暦の五月初旬は今の6月10日辺りだが、そんな時期にはもうすっかり湯船は乾いているでしょう。


なんとか原稿を形にし終えてオケの練習。途中でカメイ与五郎太の『月に狼』を買った。展開が全部同じに見えてきてやばい。絵ですよね。シエルトレトレ掲載ばっかなのに、あすかコミックスというのも。バッテリーがどのくらいボーイズなのか知りたいです。


しかし月刊誌で読みきりデビューして、その人のマンガを同人誌を買うのと同じくらい積極的に読んでくれるような読者は何人いるんだろう。