ちょっと待て・・・!
今月号のドラゴンエイジで読みきり描いた武田日向・・・・・・
本当に『やえかのカルテ』の人なのか・・・・・・?


・・・・・・いや ・・・・・・念のためだ



夏目亨の名前で検索してきた人! いいですよね、あれ。つっても僕は雑誌切り抜きとかしなかったのでほとんど忘れかけてるけれど。で、結局サイン本を買い逃した『子供の言い分 第2巻』(菅野彰二宮悦巳)。ほんといいなあ。もうね、今の少女マンガにこれだけずしりと恋愛する余力があんのかと問い詰め勝ちどきをあげたくなる。今年もこのマンガがランク30入りするのは確実で、僕はこれに勝る恋愛マンガは無いと言い切れるんですが。…そんなにBL方面にバイアスかかった評価してるかな? まあ他に読む気が起こらないのも事実なんだけど。それと、原作は小説なので多分そっち読んでも同じ内容なんだが、やはりマンガでしか読む気が起きない。この辺は「マンガが」好きな人間として真っ当な限界かなあと思う。



生協でエロf立ち読みした。志村志村…趣味出しすぎ。鬼頭も同じく。流石に人前では読めなかった。桂明日香はもう少し美形の性癖を意味不明にして欲しかったです。思うに駕籠にキャラデザをやらせたらどうかとか。


あと云おう云おうとして忘れてたことなんだが、最近ヤンジャン合気道マンガ、武富智EVIL HEART』とマガジンの『トト!』を読むようになった。女の子がいると画面が華やいでいいわねえという話。