とりあえず8月の購入予定。
志村貴子放浪息子(4)」(エンターブレイン)31日/651円
・ 河井英杞「月曜日の約束」(ビブロス)10日/590円
小原愼司二十面相の娘(5)」(メディアファクトリー)23日/540円
あずまきよひこよつばと!(4)」(メディアワークス発行/角川書店発売)27日/630円
岩永亮太郎Pumpkin Scissors(4)」(講談社)17日/550円
吉本蜂矢「デビューマン(2)完」(少年画報社)26日/540円
志村貴子ラヴ・バズ(3)完」(少年画報社)31日/560円


うーん志村…正直最近はどう面白いのか分からなくなりかけている。河井英杞は王子と乞食か青春花心中で単行本を出すものだと思っていたが。予定を早めて二宮悦巳サイン本だけ買いに明日池袋行く。下見を兼ねて。と思ったら既に売り切れでしたァン!


廉価版の『陣内流柔術武闘伝真島クンすっとばす!!(キーワードにすると長いな)』を立ち読み。鉄菱ねー。小学生の頃はもう鉄菱知ってる俺は力+10くらいの気分だったな。鉄菱2段突きを破ったあの技(名前が出てこない)は今でも有効だと思ってるんですが。後ろにはMOMOTAROHvs真島零も掲載されてる。宙出版のやることは本当によく分からない。と思いつつブックオフで復刻版『平成イリュージョン』を読む。昔買ったんだよなあこれ。パラ見しただけだが、もっと売れても良かったんじゃないだろうか。そんなことを宙も考えたんだろうけど。低俗霊2・3巻も立ち読みした。