まったくこのポストマンときたら!

山下友美『プリーズMr.ポストマン』を読んだ。↑の台詞が何度も出てくることを深読みすれば、オタ男の恋愛モノとしても読めなくない…ちょっと無理があるか? 面白かったんだけど作者はネームに凝る人のようで、限られた頁数に思いついたこと全てを詰め込んでる気がした。ちょっと息苦しい。


他に有希うさぎ『グルメな情事』を購入。ちょっと昔のマンガで絵柄が上手い人というのはぼこぼこいるなあ。あと買わなかったけれど東山むつき『柴田家の人々。』の表紙が志村貴子と似てた。この表紙見覚えあるなあ、中学生の頃きっと手に取ったことがあるな。


ガオを馬鹿にする人はマンガ読めてませんよ? スクールビズ着は上等ですよ。


えすの先生? えすの先生?!


椎名先生? 椎名先生・・・・


真島先生。