偽物のおかしな恋

試験終了。化学で良とれそうで嬉しい。こうの史代『長い道』を買った。いやあ大したものだとか言っちゃうが、この本をまた褒めたりそやしたりするマンガ評論家共がJourとか微熱とかアムールとか読むようになるといいですね。読んでるって? 失礼。自分の感想としては、この作者の描けること描けないことみたいなのが分かった気がして結局よく分からない。あと偽物と言ってしまえるのが度胸あるしその通りでもあるし、まあなんだ大したものだと。何様ですか俺様。連載ではたまたま最終話だけ読むことが出来たが、それだけ読んでもやはり面白さは分かりませんね。そしてカラーの竹林。やっぱ色々ヤバいこと描けるのをセーブしてるような?


明日から3日間合宿に行てきます。