陶芸の話 ラーメンの話

『ease』読んだ。おっと滝沢麻耶ぶちまけてるよ。伊達絵巻ねー。まんまねー。こういう感想を持つ俺が駄目なんですが。他はまあそんな読みませんでした。山田可南の起用は当たりだと思うけど、ちょおと尖り過ぎてたよ。たまきちひろは主張の強い絵ですね。黒髪のベタばっかり目に入って疲れました。それより『ほんえろ』が読みたい。


ビブロスの『季刊ZERO』読むとこ多い。びっけが一番多かったけれど飛ばしました。今度読むね。あとは桐カオルがちょっとよかったです。サイト見てみると、もともと同人の話を少年モノに仕立て直したみたい。TL誌?の『純愛』を再読して思ったんですが、灰吏って人は霜月かいりでしょうか。


とかとか。TL方面は版型小さい雑誌も多くてなかなか把握できません。


滝沢麻耶 → 朱本彩亜子 → ウチヤマユージ ネット狭い。僕はキモイです。『不死身の菊千代』をぼんやりと楽しみにします。あと今度のティアズマガジンではウチヤマ氏がFRONT VEIWされていると半ば確信しています。