会合後のブックファーストで「プチコミック新創刊記念号」のおためし版ブックレットというのを拝借してきた。“プチコミ本誌で一番人気連載中!”の円城寺マキ『プライベート・プリンス』の第1話が丸ごと載っている代物。読んでみたらなか…なかでした。(円陣闇丸と名前をなんか混同していたのは置いといて)超ありがちなすべり出しだったけど絵柄があかぬけているのであまり気にならないのかな? 大海とむって名前は大竹ともに似てるね、とか…。


『微熱』の執筆者に緑川ゆきの名前が! と思ったら緑川あきらという人でした。『ゲームコミックピアス』(BLの電撃大王と捉えていいと思う)を読んだら由良のマンガが超微妙でした。『Chu♥Girl』という雑誌の話をしてきた恐ろしく情報の早いやごさんから、毎日晴天シリーズが戻ってきた。三池ろむこってセナユキヲっぽい目だと思っていたが、二宮のアシだったことが巻末読んで判明。何にせよ自分の好きな絵柄ですね。


大学1年すぐの頃申し込んだスタンフォード大学のEGPYというプログラム(関係ないがCEOのスティーブ・ジョブス氏のスタンフォード大学卒業祝賀スピーチというのが流行っているようです)を東○ハイスクールが仲介した奴をまあ全然利用しないまま終わったんだが今頃になって貸した教本とかをかやせと云ってきた。どうかな。貰った超初歩の数論の本とか埃被ってて多分読まないで終わるんだが、英語で読む専門書としては凄く適切なレベルだし、惜しい。多分読まないが。あとMaple8がタダでポンと送られてきているのでこれは何があっても無欲に手放してはなるめえ。