『Qupid Vol.2』を買った。つくも号の絵が前号よりかなりこなれてる。あとつくも号=19号というのも知りました。て云われてもそんな名前聞いたことあるようなないような・・・ショタコミ→妄想少年→ショタみみLOVE→ショタ魂→そして今度は少年浪漫、という松文館の誌名変更戦法がまた1つ明らかになったというのも知らされました。参考’00.5.5.少年系交流HP)。肝心のQupidの内容ですが、会誌で予想したとおりやっぱり大竹とものは連載作だった! いえーマンガ読めてるなあ俺。1つだけ連載しているというのがなんとも。みゆき朗が描いたネトゲオフでネカマと会っていたしてしまうという話が少し笑えました。でも最近のみゆき朗は白すぎです。この白さは持ち味とか絵柄だとか勘違いせずどうにかした方がいいです。


恋愛天国をちょっと立ち読みして、天野ちぎりも面白いかも、と思った。梶原聖・坂下亜寿佳・天野ちぎりと来たらこれは全員オトヨシクレヲのリンク先。マジか俺。ここまで来たら山城ヒサヨシも面白いかも、と読んだこと無いけど思うことにしました。