コミティア73みなさまおつかれさまでした。中大げんしけんの人たちと打ち上げに行き、楽しく騒げてよかったです。1年前は途中でフケたくらいなのに僕は何が成長したんかなあ。買ったマンガとかは後日。ところでジンフィズってイチジクが入っているのだと今の今まで思い込んでいたのですが、全くの読み違いでした。イチジクはフィグですね。おや、ダカーポさん無花果って漢字で読めますか? 違うな、「イチジクってなんでしょうか」?


1つだけ追記。
 あ…ありのまま 会場で起こった事を話すぜ!
 『おれはブースを周回していてコピー製本作業しているサークルを横目で通り過ぎ
   戻ってきたら既に完売していた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれも 何が起こったのか わからなかった…


  頭がどうにかなりそうだった…

 
 開場前行列だとか限定無しだとか
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


フレンチクルーラーの新刊が買えませんでした。上は誇張だが実際10数分で完売だったのでは。