印刷。プリンター予約が期限切れになる10分前に学館に到着して、しまった、俺が足を引っ張るところだった、と思ったらまだ誰も来ていなかった。製本用の机スペースを確保して、その机に1枚転がっていたふみけ(ふみ学フリーマーケット)の原稿を読んでいたらD.C.到着。てんくさも到着。流石2年生、なんだかんだいってちゃんと印刷進行に穴は空けない、スゲエ! と感動した。その後当初来るはずだったメンバー残り2人が揃ったのが、1部毎にまとまってホチキス留めされた会誌を折って本にする最後の工程、まさに会誌制作もTAKENAWAの時だったのでさらに感動。ココロを激しく揺さぶられた。もう感動したくない。ちなみにふみけの原稿の内容はホワイトベルトと浅田彰の話だった(意味は無い)。


その後抜けて「ぶっちぎり寿司」で昼をとってバイオリンのレッスン行った。握り12個800円いいね。でも一番うまかったのは味噌汁かもしれない。バイオリンの後は親と合流して日本橋三越山口晃展へ。達者な人だなあ。展示の後ろの方になるにつれ、イラストレーターぽくなってくるのがなんともいえない。この人「ポリタンクの横のバッテンの凹み萌え」とか絶対あるよね。まあ1番の萌えは嫁さんなんだけど。


跳べ! ノミ野郎がむずい…大体半分はクリアしたけどそこから先は鬼。