大食いイベントには出席しませんでしたが、参加されたみなさんおつかれさまでした。


このマンガがどうとかを読んで大いに笑ったりしていたが、そこで紹介されていた石田拓実『パラパル』を読んだらなかなか面白かった。来年はこちらの方面のマンガも紹介されるのではなく自分の側から面白いと言えるようになりたい。CIELの街子マドカ新連載もなかなか良かった。「単行本を買うほどではないけど毎号展開をチェックする」という連載がようやく自分の中で増えてきたので、BLもまだまだ読んでいけそう。よみきりMAXは渋谷うららと柴田五十鈴が少し気になりました。前者はかなり前に単行本も出した人みたい。後者は今までわりとスルーしてたのだけど。…む、この人もコミティアか。気になった作者名検索はどうみてもネットの弊害です。