抱負を書いたそうそうにTMRの名が少し売れた。元ネタも分かってもらえたみたい。あと教え子(♀)も本命に受かった。本当によかった。…1度でいいから制服でプレイ(家庭教師)したかったなあ。


秋葉原での用事のついでにメロンブックスへ。「みみぱん」製品版とGODHANDPRESSを購入。あかざのこれご主本買おうかと思って買わなかったけど、財布を見たらそれ以前に金が無かった。メロンはコミックスの陳列が面白い。理由は分からないが地下に降りる階段の踊り場に、絶チルの没ネームが貼ってあった。「念動(サイキックぅー)…落し蓋ー!」という掛け声、没ネームでは短期連載時と同じく「サイコ…落し蓋!」になってた。細かいといえば細かい変更点だけど何となく分かる気も。


別フレか何かに載ってたの鳥飼茜がわりと面白かった(らしい。もうおぼえてない)。秋葉原の用事、というかゼミは結構面白くなってきた。リー距離での単位球のナイーブな敷き詰めと線形符号の類似点、みたいな。