上野「かよひ路」にて。生中ジョッキ+白ワイングラスで3杯 → サルトル。帰りの切符買うところをナチュラルに小銭ばらまいたりしてキてるなあと自分でも思ってたけど、電車の中が地獄だったよ。隣の人から安い油の酸化した臭いが漂ってきた時は結構覚悟しました。でも駅降りて歩き出すと気が緩みますね。上下運動がきついし。ということで迎えに来てくれた父親の目の前でやっちゃった。ロッパーなんて何年ぶりだろう。口と鼻つながってる…しかし二日酔いにはならなかった。強いのか弱いのか。とりあえず新歓コンパは飲み放題外しませんか。てんくさには悪いが。


別冊コーラス読んだ。ちょっと読むとこ多そうなのでまた今度ちゃんと読もう。


あと、勝田文を花ゆめの別の作家(ちょっと前になんかピアノとか出てくる話でデビューした人、て分からんが)と混同して見限ってたので、今度買ってみる