ケネディの死因は餓死や!

5月の購入予定
赤衣丸歩郎仮面のメイドガイ(3)」(角川書店)01日/609円
西本英雄「もう、しませんから。(3)」(講談社)17日/410円
西山佑太「Fashion Leader 今井正太郎(2)」(講談社)17日/410円
石川雅之もやしもん 特装版(3)」(講談社)23日/560円
江平洋巳「ちいちゃんとおばけ図書館」(小学館)26日/550円
林田球ドロヘドロ(8)」(小学館)30日/900円
篠房六郎ナツノクモ(6)」(小学館)30日/590円
伊藤明弘ジオブリーダーズ(12)」(少年画報社)26日/540円
中野シズカ「オートバイ」(青林工藝舎)中旬日/1365円
オノ・ナツメリストランテ・パラディーゾ」(太田出版)下旬日/1000円
・ 舞妓マリー「午後のソレイユ(仮)」(東京漫画社)中旬日/630円


そういえばもうしまの2巻をどうやら買ってないみたい。中野シズカはサイン会あるんでしょうか。タコシェ辺りで。…と思ってたら絵本だった! ページ単価40円の青林商法。駄目すぎて商法ですらない。まあ描かせてない作家がいきなり新刊出してて意外だなと思ったけど。


ムンホイカードワースもハマれなかったので、あとローグライクアンディー・メンテ系やったら一区切り。SuccubusQuestXPが出たらそれにはまるんだけどね。あ、たった今半端マニアソフトの「男土下座地獄」を落とした。・・・OK今5分でトゥルーエンド見た。土下座。んで今コンプした。土下座。何がいあいあはすたーだ。