どうせ今回も駄目なのですwwwあぅwwwあぅwww

正直このセリフだけでまたひぐらしがやりたくなりました。嫌な事件だったね・・・まだ暇潰し編買ってパッケージも開けてないんだろ? 1人でイくのが恥ずかしいならボクといっしょにイくといいのです、ノブ坂。


ところで今日プリンセスを読んだら、休刊したBasiLで結構面白いのを描いていた伊井トモが PNみもり で読みきりを載せてたので「休刊と一緒に消えなくてよかった」と思ったが、どうやらこの人はGファンで宵越し編とかいうひぐらしを描いてるらしくて今ちょっとびっくりしました。

しかしチェルシーさんのアイテム限定はマジでやばそう。


MuPAD Lightっていつの間にか開発中止してた! 情報数学のレポートをこれで書こうとしてたのにインストール方法で行き詰るだなんて・・・ていうか普通に困った。使ったこともないispellの説明でもするのか。ほっといても単位は来るだろうけど、とりあえず書きかけのMuPAD Light紹介が残っているのは相当はずいなあ。