• 別冊コーラスSpecial
    • くらもとふさことかパパミーとかたまきちひろとか松田シロとかまあ多分どれも高水準。表紙のデザインは素敵。ただ自分は藤田律『原色宝石図鑑』が読めれば幸せです。あと河内遙もこういう素朴な話をしてくれればOK。
  • One more Kiss
    • 朔田浩美が地道に連載を重ねてます。新人連作がどれも結構読めるのがマイナー誌的な面白さを出していて楽しい。
  • 時代劇漫画 刃-JIN-
    • 小池先生と画:伊賀和洋の『レイザー -剃刀-』が凄い勢いで風呂敷をたたみにかかっていらっしゃる。レイザーお爺ちゃん・・・しゅき(///)
  • Young Love Comic aya
    • 山口ねねは五十子てん先生と並び、この雑誌で安心して読める数少ない良作家。別枠で『桃もみもみ。』が面白すぎたりもするけど。ちゃんと単行本を考えてください。801ちゃんとかいいから。