• 絶対恋愛SWEET
    • 千川なつみはまだ絵が発展途上なのが嬉しい。女の子はもう十分可愛いので男の顔のレパートリーを増やしてください。オトヨシクレヲの『Sugar&Spice』は1人だけこの雑誌の中で情報量が桁違いですね。でもあまりcivⅣにハマらないでくださいね(^^)
  • コミックマガジンLYNX
    • 当初の看板のはずだった山岸ほくとの『Wild Rose』が後ろに下がって最近単行本を出した今井車子が巻頭。売れ行きが良かった? 雪野ツナコ『虹色ハーブ物語』は第2話以降どんどん展開が空気になっていくのが見ていて悲しい。あと、みろくことこも凪まゆこも、コラムマンガ描いてる方が楽しく読めてしまうなあ。
  • Dear+
    • 河井英杞『Chance!』も3話目。でも子供が出てこない河井先生は魅力半減です。いいからマガビの『王子と乞食』をもっと描いて!
  • 恋愛天国
    • コダマナオコが面白かった。この人はドットの荒いトーンを使うのが上手い。