• Chara
    • 『毎日晴天!』シリーズはいつもながら鉄板の面白さ。今回はどちらかというと展開のつなぎなので半ば信者補正ですが。あと広川和穂はちゃんとJ庭で委託同人買わないと。この人の描くギャルソンは無駄に美形で困る。あと料理も。
  • Daria
    • 東里桐子の『LOVE PORTION』はコミックマスターJのような展開が笑える。こういう伝説級傭兵アシスタントの話って実際に仕事場でもあるんだろうなあ。
  • 恋愛白書パステ
    • 磐井ユタがまあまあ。五十子てんはTLに来てもヒロインの挙動不審ぷりが本当に可愛いなあ。それとこの雑誌では『ゴー!ゴー!Hジャーナル』を欠かさず読んでます。
  • 恋愛天国
    • 菜摘ちはる先生、もっと以前のような勢いで超おバカエロ少女マンガを描いてください。
  • 恋愛楽園PURE