追いコンでした。上の方々と話すのはなんだかんだ言って楽しい。幹事さんお疲れさま。


エミュでの改造マリオっていうのが1つの小さなコミュニティになってるのって、凄い。と「ハードリレーマリオ」のクリア動画を見て思った。


「配管工のプライドは 改造版に崩される為に築いてきたんですものね」
「オリジナルのマップが出せれば…こんな1−1なんかに…!」
「よかったじゃないですか 裏技推奨マップのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、ノコノコを用意しろ。画面外ジャンプさせてやる」
(ブロックにめりこまなきゃ…!!今は左ボタン+ジャンプ連打するしかない…!!)
「マリオの生すり抜け裏技ゲ〜ット」
(いけない…!エミュのスロー機能で連打しているを悟られたら…!)
「生エミュマリオ様の生スタート即死を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな鬼マップに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ