4月1日

結婚した、とか就職した、とか考えていたが花粉がひどくてそれどころではなかった。ていうか今年で1番ひどい。


デッドライジングマリオカート64みてる。
Persona - The Rapture
やりたいけどテンポってる。...落とせた。これからやります。「夜明けの口笛吹き」はツクール好きは一度はやっときましょう。


ニコニコ見てると自分が子供の頃見てたガンダムWやら名探偵コナンやらが懐かしくて困る。よく考えるとOP知ってるのはこの頃見たアニメが殆ど。もっとよく考えると漫画のコナンの初期巻は凄く面白い気がしてきた。変声機で電話越しに蘭と話すってのはすぐにローテーションというか恋人飼い殺しテクになったけど、最初の頃だとめっちゃいい話なんじゃないですかね。剛昌先生の描くキャラには妙な力強さがあるからなあ。この前のヤンサン読みきりは別の意味で少し泣けたけど。