• 原作:稲垣理一郎 漫画:村田雄介アイシールド21』24巻
    • 王城ホワイトナイツはタッチダウンで失点したことが無い…って、神龍寺ナーガや三角パンクスとの試合での失点は全部キック点だったんでしょうか。キック得点が3点だから、総失点が3の倍数だったらOKだけど、確認はしてない。
  • 長谷川スズ『リカってば!』2巻
    • 連載誌は「まんがタイムジャンボ」全然読んでない雑誌なので単行本で追うのみです。職場を舞台としたマンガだけど相変わらず何の会社なのかよく分からない。さっぱりしてるけど割と描写がリアルな絵で結構得してる人という気がします。瞳の描き方も独特。上手いわけではないんだが・・・。まあ毒にも薬にもならない内容なので、1冊くらいは4コマ誌からキープしとこう、的な感覚です。2巻に来てようやっと展開が進んだかと思ったら今度は急発進でちょっと無理矢理感が。描き下ろしはツボを押さえてて面白かった。

渋谷ブックファーストはなんでそんなにプッシュしてるんだろう?