• アフタヌーン
    • 小梅けいとが何でそんな人気あるのか分かんないな・・・綺麗な絵だけどセクシーじゃないというか。新連載の吉永龍太(「吉」の上半分が「土」)はいい感じ。「リトル・ジャンパー」が自分の中で星雲賞ぶっちぎりレベルで面白くなってきてて、「呪街」も当初の地味さが良い味に変わってきてて、「宙のまにまに」も流石に黒衣鯖人が面白すぎて。最近のアフタヌーンはちょっと前に自分が見限った作品が盛り返しているので、もっとちゃんと読んでおくんだったということです。
  • IKKI
    • 黒娜さかきは決して悪くないんだけど、でもブレイクスルーする程の実力は望めない。調べてみたら、この人って講談社のWEBコミック誌MiChao!」でも仕事してたんですね。元コミックH勢である足立和律とか、もう新連載の抜擢の仕方は必死さを感じてしまうのは穿ちすぎでしょうか。悪くはないんだけど。
  • LaLa
    • 「会長はメイド様!」 完璧超人碓氷サマが今度は副会長にまで魔の手を・・・もうこの脊髄反射的な話の展開はどうにかならないのか。と思ったけど、脇役への愛情が光る話は好きなので。田中メカの「キスよりも早く」もなのだが、あざと過ぎる釣糸は白けてしまうのが人情ってやつです。LaLaは良い雑誌なんだから萌え狙いはもう少し巧妙にやってください。狙うこと自体は大歓迎だから。