梅田阿比が新連載。「人形師いろは」以来だが、チャンピオンってたまに面白い新人が出てくるなあ。ちょっと前にやってた少年探偵マンガの人もまた来ないかな。新連載のバレー漫画については展開がちょっと雑なような。


モーニングに伊坂幸太郎の連載小説があるのを今日になって気付いた。


目にしてないので未だ半信半疑なのだが、『預言者ピッピ』1巻が本当に発行されたことに少し驚いています。


コミックCUE vol.400の発行
ピッピ2巻の発行
IKKIの休刊
セクシーボイスアンドロボ」3巻の発行


自分が起こると思う順番に並べてみました。なんか良識的には決して成立しない順の気もするけど、しかしこれが真実だとわたしは信じる。実際ピッピが単行本化されたから、キューはまだ死んでないとみて間違ってないんだよな。