• 電撃大王
    • はせ☆裕の「猫神たま」を買わざるを得ない(もしも単行本化したら)。コミグラで準グランプリを獲得した遠藤嵩弘の読みきりが掲載。って、ガンスリの単行本スペシャルサンクスでいつも載ってるから名前だけは新人と思えないほどの既視感。ちょっと検索したら、コミグラ漫画塾原稿制作実況ブログ なんてのを見つけた。 文月茗って「A-O」の人だ、とティア話。
  • 電撃コミックガオ!
    • 誌名は今のところカタカナで。大型連載だったはずの「百目の騎士」は巻末でもうめっちゃ地味な感じに。今回は全ページにわたって主人公フルボッコというとても盛り上がりに欠ける話。ガオ!はやっぱり危なっかしいが、ムラオミノルの「NIGHTS」という同様に地味ながらいいマンガが地道に続いているのにはいじみくも意地みたいなものを感じみした。