まだ授業はあるんだけど休みモード。時をかける少女を録画して観ました。前に琴音らんまるのマンガ版を読んじゃってあらすじは知ってたんだけど、マンガと同じくらい面白かったのでよかったです。声優の下手さと、音楽もいまいち盛り上がらない(ゴルトベルク変奏曲のテンポに少しイライラした)とか、細かい部分は気になったけど。一番面白いのはやっぱりタイムリープしまくるとこ。
ヒロインの投球フォームが良くなるという話なのかと予想してたんだけど(もちろん比喩的な意味合いで)、結局女投げから変わったのかどうかはよく分からなかった。あとは水きり石はそんなに川面と高低差あるとこじゃ出来ないとか・・・
それとテントウムシが出てくるのはチャージ機械に似てるから?原作かなんかで重要なんだっけ?