時かけ観たらなんだか昨日1日気分が晴れなかったので、もう一度視聴。あーやっぱタイムリープしまくるとこが面白い。すげー癒される。ここで映画が伝えていることと、作画・声優の出来などが最も上手くシンクロしているんだと思います。しかし賞味期限まで10日間保つようなプリンはそんなに美味くないんじゃないかなあ。


まだ立ち直りきれてないので、ショック療法的?に新城カズマの『サマー/タイム/トラベラー』1巻を読んでみました。てらくろだいおう。ホイチョイプロダクションズ読んでる令嬢は異常。それはそうと、なんでみんな(物凄く狭い範囲のみんな)、大野安之の『ゆめのかよいじ』が好きなんだろう。自分はニュータイプの方しか読んだことないけど。
明日完結巻も読むつもり。