• スピリッツ
    • 今週のパギャルはおもしろかったですね
  • バーズ
    • 今更だけど……夜刀の終わり方に泣いた。ですよ! それまでは狂い咲きな魅力というセンを捨てきれずにいたのに、これストーリーを全うしようという意志を完全に放棄してるだろ。幻冬舎擁護派の自分(今決めた)でも流石に許容できん。ですよ!
  • ホラーM
    • 押切蓮介ミスミソウ」は、いくらか予想させてたとはいえガチでひどい展開になってますね。この話はいったいどこに落ちるのだろう。
  • 金のティアラ
    • 掲載陣にそれほど興味は無いんだけど、秋本治の再録「N少女いずみ」のヤバさに恐怖しました。いたって普通の古臭い少女マンガの筈なのに、何か滲み出るような空恐ろしさに思わず戦慄。