• BGM VOL.2
    • テラシマも蛇龍どくろもちゃんと続いててうれしい。もろづみすみともは随分と成長がはやいような。それはそうとヤマシタトモコの『くいもの処 明楽』がドラマCDってちょっとめでたい。
  • 無敵恋愛s*girl
    • 乱魔猫吉先生の話で舞台が中東、義賊が活躍・・・前にもこのキャラ見たなあ。お気に入りなんでしょうか。
  • 絶対恋愛SWEET
    • 坂下亜寿佳がどうも不調なようで気になる。路線転換を図ってるのかな? 笠倉出版もいつまでも“「Stay」絶賛発売中!”とか白々しいこと言ってないで、そろそろ次の単行本を出させてください。5月号の続編とかやってるんだからその方針も少しはあると思うんだが。