〃〃∩  _, ,_
   ⊂⌒( `Д´) < 三方向に攻撃できなきゃヤダヤダ!
     `ヽ_つ ⊂ノ



「七瀬と不思議の漢女道」の体験版をプレイ。だんえたで鍛えたカンが生きて、らくらくクリアできました。体験版では倉庫が実装されてないので空手で挑むわけですが、そっちの方がいつも慣れてるので。ていうか慣れすぎたせいで、倉庫から秘蔵の装備を持って危なくなったら巻物で逃げて、ちびちびアイテムを強化していく・・・って凄く面倒に思えてしまって。チキンというか、れべらげ作業というか、オナニー臭が強い感じがしちゃうなあ。プラス50の補正つけて挑むのがデフォルトのダンジョンってどうなの。や、上手い人はそれでも持ち込みナシで行くんでしょうが。


その後だんえたに戻ってバスラムの工房にトライ。21階で死亡。攻撃ミスのため薬草を抱いて死ぬのは恥ですが、キッツい。さすがフェイの最終問題の難易度を超えると言われるだけあるぜ。連鎖意識して経験値重視してかないと途中で詰みそう。