月曜にTMR行った時も渋谷VIRONのカヴァットうめー ってやってたんだが、前々から1度食ってみたいと思ってたバゲットサンドを夕メシにすることが出来た。買った時は気にとめてなかったけど、いざ食わんと包みを開いてみたら結構ボリュームあった。あとパンはかなり硬くて時間をかけて完食。味はいうことなし。今度はもう少し生地がやわらかそうな奴を選ぼう。


てんくさ−[S]−[M]−ばば
ばば−[肉体関係]−やごさん
やごさん−[友達以上恋人未満]−ぷい
ぷい−[触り合いっこ仲間]−だかーぽ


清らかだと思っていたのにDCだけにAどころかBまでの関係(古い)とは・・・相関図ジェネレータの暴いた真実に動揺を隠せない。