百合姫Wildrose」はつばい。[rakuten:book:12095733:detail]予告は見てたし掲載陣も個人的にグッとくる人はいないけど、表紙は革命的。まさか、まさか門地かおりの美少女を見る日が来るとは想像もしてなかった(予告で知ってたけど)。いやもう、この画像を見ても未だにこの顔に胸にふくらみがあって、ブラジャーがついているのが信じられません。お前女装してんじゃないの? でも後ろの子は間違いなく女装した気弱受なんだが、前の子見てると門地先生の攻はいつからこんな耽美系になったんだろう、もう少し悪だくみしそうなタイプの筈では・・・。悪い冗談を見ている気分だけど、描かせた一迅社は大したもんですね。