本井広海×本澤友一郎
扱いが完全に対等で作画担当がどっちなのか、HPのプロフィールを見ても分からなかったので(意図的に分からなくしてると思う)、昔の同人誌を引っ張り出して確認。本井広海に決めた。でもこの人達って同人のPNは九紫奇寧と無氏名っていうんですねえ・・・ コミティアのちらしイラスト描いてるのは無氏名(むじな)の方だし、「鉄のぎざぎざ」の奥付(01年8月の2版と表記)には九紫奇寧の名前しかない。ん〜そんな気もしてたけどコレって1人で2つのPN騙ってる? 当時のイベントペーパーでもあれば分かるんだが、そんなの保管してたら流石にきもすぎるYO。すいません熱心なファンじゃなくて。誰か教えて。


ランキングはここにきて作品入れ替えが2つほど発生。去年よりほんの少し空気が読めてると思います。