男はホストだった。*アイは連れていかれてレイプされた。
叫ぶ彼女に男はドラッグを打った。そういうものだ。
「ガシッ!ボコッ!ノンッ!!」彼女ののぞき穴はふさがれた。ピース(笑)


「デッドアイ・ディック」「スローターハウス5」と読んで一息ついた。上の文はスイーツの代わりにピースと書きたかった、それだけ。読んだ順にこんなかんじ。
タイタンの妖女」めちゃんこ面白い
ガラパゴスの箱舟」手法は面白い
「猫のゆりかご」ガジェットは面白い
「デッドアイ・ディック」料理が面白い
スローターハウス5」わりと面白い


「母なる夜」を読んだらもういいかなと。


最近のびっくりは「愛の体験Specialデラックス」の増刊号が出来たことと、「無敵恋愛S*girl」から本当に文庫版コミックスが出たこと。それと、思い出したようにクラムボンの新盤を買ったら自分がツボった頃と方向性が変わってて残念。でも自分の好きな音楽は中田ヤスタカ関係であるとニコニコ動画が教えてくれたのでそれを信じてみる。