カントリヰマアムってあずきの味がして美味しいね(味覚障害)。
大掃除の一環として、部屋の隅で雑誌の上に乱立する単行本と同人誌入り手提げ袋の山を横に除けて掃除機をかけた。堆積物を移動させたら部屋中がごちゃっとして少し嫌になったけど、埃を取った後で緻密な設計の下に改めて堆積物を整理して乗せ、耐震強度を大幅に向上させた。マンガの塔で何がいやって、音も無く突然傾いて崩れるのが精神に悪いので。その代わり検索性とあくせしびりちーが最低という。
CLOCKWORK HEARTSの6年前に出たラフ画同人を発掘した。懐かしい。
それと一緒に自分の持ってる数少ない竹宮恵子が出てきたので、イズァローン伝説読んで年越ししようと思います。