COMIC ageha という雑誌をコンビニで立ち読み。「小悪魔ageha」というティーンズファッション誌(というよりお水嬢が読者層ぽい)の増刊号で、ワンコイン500円のフルカラー150ページ弱。誌上モデルとキャバクラ嬢などを中心に、輝ける20代前半の女の子の簡単な自分史をマンガで分かりやすく紹介した内容です。マンガの内容がどう、というものではないし、読むこと自体を目的に読んでますが、自分とは無縁な20代の子ってこういう自立に憧れてキャバ嬢で頑張ったりするのかなあと想像すると結構夢を応援してるいい雑誌に思えました。
執筆してるマンガ家は吉崎凪や菜摘ちはる、金城りえなど。ちょっとCOMIC魔法のiらんど臭。ちなみにモデルで出てる女の子達はみんな可愛かったです。肌の光反射率が高すぎる気もしたけど。
[rakuten:book:12704327:detail]